嬉しいメッセージ

この記事は約2分で読めます。

先日、大学時代の後輩からmixiでメッセージが来た。

これまた久しぶりのメッセージ。

~抜粋~

> 会社設立されてお忙しいでしょうが、近々に会えませんか?
> 日記読むたびに会いたくなるんです。
> 日記から伝わるパワーを直に受けたいというか。

非常に嬉しいメッセージだ。

これがたとえお世辞だとしても素直に嬉しい。

自分では意識していないのだが、周囲からこうして反応があると、今やっていることがみんなにプラスになっているのだなぁって^^

せっかくの誘い。

会えない理由はない。

会いたい理由はある。

ということで、早速明後日会うことにした。

0.2秒の返事だ。

彼とは大学時代にテニスのダブルスのパートナーを組んだり、彼の就職活動の際に色々話をしたり、かなり思い出が残っている。

卒業以来(?)と言っていいくらい会っていないので、会うのがとても楽しみだ。

彼は現在世界を飛び回っていたりするエネルギッシュな営業。

時々更新される彼の日記を読んで、いつもパワーをもらっている。

刺激を受けているというか。

いい波動を出しているんだよね。

「いい波動は呼び合う」

これは間違いない。

いい波動の相乗効果が新たなエネルギーを生み出す。

”ワクワク”台風を大きくして、日本中を巻き込もう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました