決めて行動するということ

この記事は約1分で読めます。

中途半端な時間帯に起きてしまったので、その後爆睡したのに眠い(^^;

ちゃんと寝ると決めて寝ないとな(笑)

さて、今日は昨日のミゾレで中断した作業の残りを終わらせる予定。

これを日中に終わらせ、夕方からは別のHP作成等をやらないとね(^^;

実際に色々やっていて感じたのが、単純に予定を立てて行動するより、予定を前に「今日(明日)はこれを終わらせる!」と決めて行動した方が、意識が全く変わってくるので作業効率が全然違う!!

ということで、

「今日は昨日の残作業とHP作成を終わらせる!」

ありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました