長い1日。

この記事は約2分で読めます。

今日は始発で出掛ける予定だった。

昨日終電で帰ってきてから事務処理をし、シャワーを浴びて出掛けようとしていた。

始発まであと30分。

絶対に寝られないであろう体勢になり、時間をつぶそうとしてたら落ちてた(^^;

始発を逃し、三本目の電車で爆睡しながら移動開始。

鵠沼海岸から新宿まで爆睡。

新宿で埼京線に乗り換え、与野本町へ向かった。

通勤快速が来たので乗ったが座れず。。

武蔵浦和で各停に乗り換え、座れて、爆睡。

Zzzzz。。

ふと気付いた時、

「次は~、渋谷~、渋谷~。」

んんんんん~っ???!!!

意味が分からん??!

し、新宿?!

うわっ!

そう、思いっ切り折り返してた(笑)

やってしまった(爆)

ははっ(^^;

朝から幸せもんだよなぁ。

電車で気持ちよく爆睡の旅(笑)

その後、再び各停で与野本町へ。

今度は寝ないように頑張ってみた^^

ふぅっ。

現地で予定1件消化し、次の予定へ。

次は青山、その次は江戸川。

20時半頃、無事本日の予定が完了。

だいぶはしょってるな(^^;

今日は長かった!

いつも通り、楽しんでるけど^^

で、ようやく帰宅。

事務処理やって早く寝よっと(笑)

って、既にメール書きながら落ちてた(爆)

ははっ(^^;

みんながハッピーになれますように!

日本中を“ワクワク”で溢れさせよう!

ありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました