優先順位をつける

この記事は約1分で読めます。

色々なイベント、交流会、飲み会などに誘われることが増えた。

昔であれば片っ端から参加していたと思う。

でも今は違う。

断ることの方が圧倒的に多くなった。

何故なら、自分の夢があり、そこに向かっている最中だから。

夢を叶えるためにプラスにならないのであれば断る。

これも夢を叶えるまでのことだし、優先順位の問題。

しっかりと軸があれば難しいことではない。

今、教育と環境の2つをテーマに会社を2社経営している。

片方は友人との共同経営。

その会社でやっていくことがトッププライオリティだ。

僕単独の会社もほぼ並んでトッププライオリティ。

というのも、全てやっていることがリンクしているから。

何のためにやってるのか?!

これを忘れちゃいけない(b^-゜)

コメント

タイトルとURLをコピーしました