たまには気分を変えてみる^^

しらす丼 ラーメン 運営者ブログ
この記事は約2分で読めます。

今日はスパイラルの代表と共に反響Getのためのポスティング&MTG.

久しぶりに一緒に作業した感じだな。

前回いつ一緒に作業したか覚えてないくら(^^;

というのも、携帯は通話料無料だし、Skypeもあるし、で、連絡を密に取っているので常に状況を把握しているため久々感がない(笑)

今朝、いつもの調子で簡単な打合せをしていたら、突然代表が「これからそっちでポスティングしません?」って。

楽しみながら仕事するのが大好きなので仲間がいた方がね(o^-‘)b

はるばる千葉から車をかっ飛ばして鵠沼海岸まで。

(あっ、僕鵠沼海岸に住んでるので待ってるだけ笑)

意外と道路が空いていたみたいで、あっという間に到着。

といっても、出たのが昼過ぎなので夕方ちょい前だったけど(^^;

そこからちょっと(だいぶ?)遅めのランチ。

↓しらす丼とミニラーメン。
しらす丼 ラーメン

のんびりランチした後、海沿いを食後の散歩(笑)

いやぁ、風が半端なく強かったけど気持ちよかったなぁヽ(゜▽、゜)ノ

その後は、内陸部に移動してポスティング作業。

少しでも消化できる時に出来るだけ消化しておかないと!

事業の立上げ段階はマンパワーで回す必要があるからね。

ガッツリやってきた^^

一人で作業している時と違って色々話がながらできるのがいいね^^

すると、いつも通り、話をしていると次から次へといい案が。

こちらも徐々に形にしていく必要がある。

これが形になると多くの人を巻き込めるし、みんなが社会貢献できる形になっていく。

早く形にしたいところ。

まっ、焦らず急いでね(o^-‘)b

楽しみだo(^▽^)o

コメント

タイトルとURLをコピーしました