今週もワクワク気分で突っ走ろう!

この記事は約2分で読めます。

おはようございます(^O^)/

最近テレビを見ていないから分からないけど、梅雨入りしたのかな?

今日も午後から雨みたいだね^^

って、今さっき連絡とってる代表から聞いたんだけど(笑)

雨にも左右されないビジネスモデルを早く構築しないとな(^^;

焦らず、急げ!!でね(o^-‘)b

この2日間は今まで少し控えめにしていた動きを前面に出してみた。

自分のライフスタイルデザインの仕事についてを前面に出して^^

その結果、昨日は初対面の歯科衛生士の女性の方から、

「これから何をやりたいのか分からず悩んでいる友人がいるので、僕に紹介していいですか?」

って向こうから言ってきてくれた。

初対面でいきなりそういうケースも珍しいもので(^^;

やっぱ求めている人はいるんだね^^

力になれるならとことん力になりますよv(^-^)v

「やっぱそういうカウンセリングみたいなのって費用かかるんですか?」

って聞かれたけど、最初からいきなり費用なんて請求しないよ(笑)

人によって状況や環境も違うし、画一的な価格が決まってる方がおかしい。

じっくり話をして、無料カウンセリングの延長線上で済むのか、プランニンしながらライフスタイルデザインが必要なのか、しっかりと話をして見極めた上で見積もりを出して双方合意のもと進める。

それが僕のスタンスだ。

普通の自己啓発系の会社はやらないよね^^

だから、普通やらないことをやる。

お客さんに本当に何がいいかって考えれば自然にそうなるでしょ?

今日も一人でも多くの人にワクワクを(‘-^*)/

Have a GOOOOOOOOOOOD DAY (^O^)/

コメント

  1. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    毎度、エネルギッシュななおきゃんさんo(^▽^)o
    シャぁカリキ元気にいきますよぉ~っ(^O^)/
    梅雨前線もどっかいっちゃうくらいに(笑)

  2. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Happy Monday to erigelさん(^O^)/
    ほんと人との出会いはワクワクですねo(^-^)o
    プラスの波動の人が集まるともう最高です('-^*)/

  3. naocangogo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    (´∀`)
    今週もシャカリキ元気に突っ走りましょーぅ!
    しかし今週あたり、梅雨…入りしますかなぁ~? ? ?

  4. erigel より:

    SECRET: 0
    PASS:
    HAPPY MONDAY ですね☆
    日曜日に参加した、講演会に懇親会で、たくさんのポジティブ思考の方々との出会いがあり、圧倒されました(o^-')b。‥
    人との出会いは、やはりわくわくですね☆

タイトルとURLをコピーしました