忘年会シーズン!今年も残すところあと2週間。

この記事は約1分で読めます。

今年も残すところあと2週間。

ちらほらと忘年会の案内、招集が掛かり始めてきた。

確定が、

22(水):会社 ×2
※でっかいのと内輪のとはしご(^^;

30(木):高校野球部OB
※おそらくオール(^^;

あと、欠席で返事をしたが、行けたら行きたいのが、

28(火):大学サークルOB

会社は29日までだが、今年は最後の最後まで忙しい。

ここで妥協すると年末年始休暇に作業を持ち帰ることになる・・・。

それは絶対嫌だ!

だから意地でも年内(29日)までに終わらせる!

気合だぁ!!!

よくよく考えると、2つ(正確には3つか)しか行けない!

今年は少ないなぁ。

おそらく個人的に少人数で飲みに行く余裕もないだろうし・・・。

う~、飲みたひ(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました