この記事は約1分で読めます。

今朝(昨夜)、高校野球時代の夢を見た。

何と地区予選大会で勝ち残り、何と決勝も勝ってしまった!!

これって、甲子園出場では?!

とてもリアルな夢で現実か夢か分からないくらいだった。

やっぱ本当に野球が好きなんだろうなぁ。

かなり長い時間、高校野球時代の夢を見てた。

しかも、本当に長編(笑)

こんな最初から最後まで話が続く夢は初めてかも(^^;

いつもは眠くて起きるのがやっとなのだが、今日は夢を見ていたくて起きなかった感じ(笑)

不思議な感じだったな。

今週末は、先週の2回の夜勤プラスほぼ徹夜明けの飲みによる疲労を回復すべく、かなりのんびりしてた。

いつもの週末に増してのんびりと。

明日から、また普通の一週間が始まる。

気を引き締めて頑張ってこ~っと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました