深夜のラジオ番組を聞いて

運営者ブログ
この記事は約1分で読めます。

本日も内見1件。

071113_2233~0001

このところドタキャン続きで内見自体久しぶりかな。

荷物もあと少しだけ残っているけど、ルームクリーニング入ってもらう予定。

仲介の紹介で無茶苦茶安くやってもらえるので(*^-^)b

値段は何と某有名業者の1/3!!

ブランドだけでどんだけ取ってんだって話だよな(^^;

駐車場もさっさと解約しないと。。

昨日深夜に車ん中で、某ラジオ番組で「○○を斬る」的なのをやってたので面白そうだなと思ってちょっと聴いてみた。

でも、がっかり。。

色々なニュースに対してガンガンいちゃもんつけてるだけ。。

具体的な対策とか全くなし。

元どこかの教員で、教育何ちゃら委員会みたいなのにも参画してたらしいけど。。

期待してた自分が馬鹿だった。。

こんな評論家ばっかじゃなくて、建設的に具体的な対策を考えて実行していける人たちはいないのかなぁ。

そんなところにチャンスを見出している今日この頃^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました