リピート集客

既存顧客のリピート集客に繋がる一手はシンプルな基本スタンスの徹底

どうもです。昨日は、1Dayミーティング、食事(アフター)、カラオケ、ラーメン、とフルコースで今朝はホテルスタートの疋田@コミネトです。

ラーメン 松田屋

いやー、もうちょっと先になりますが、ファンコミュニティ構築の強烈な土台となる一手を、メルマガ先行でお知らせできるかもしれません。

これがあれば、あなたのファンコミュニティをシンプルに創り上げていける、そんな一手になりそうです。

(只今、一手を磨き上げ中ですのでしばしお待ちを☆)


ということで、今日の【 PLOTアクション1メッセージ 】はこちら!



▼ PLOTアクション1メッセージ
━━━━━━━━━━━━━━━

常に相手の予想を上回る。

━━━━━━━━━━━━━━━

<解説>

お客様をファンに育てる要素の一つは、『MAOSSの法則』の3つ目、“驚かせること”です。

というと、サプライズとしての、イベント的なものを思い浮かべると思いますが、もっとシンプルにちょっとしたことで、十分有効・有益なんですね。

それが、『相手の予想を上回ること』


予想(期待) < あなたのアクション


というような形を常に意識してお客様と接することです。


是非、トライしてみてくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━


それでは、ゴールデンウィーク終盤の週末、今日も一日ワクワク全開で楽しんでいきましょう☆


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)


カテゴリー

PAGE TOP