習慣はなかなか変えられない

この記事は約1分で読めます。

昨日リフレッシュしたこともあり、4時寝にもかかわらず寝起きスッキリ。

いつもより30分くらい早く目が覚めた。

いやぁ、温泉パワーはすごいね!

といっても、気付けばいつもと同じ電車なんだけど(^_^;)

習慣はなかなか変えられないね(笑)

さて、今日はホームページ作成、新しいシステム作成のための情報収集&勉強、大学時代の友人とのドリンク、と盛り沢山なので気楽にやっていこうと思う。

先日、大学時代のサークルのメンバーとドリンクに行ってきた。

久々だったこともあり、みんな色々と変化してた。

仕事ちゃんと頑張ってるみたい。

色々と話を聞けて、新しい情報が入ってきて、今までとは違った角度からみんなと接することができそうだ。

頭の中では、ビジネスモードとプライベートモードがめまぐるしく入れ替わりながら話をしてた(笑)

面白いもので、今までと変わらずにいたい気持ちと、変化し続けていきたい気持ちと、両方あるんだよね。

どちらか一方だけというわけでなく、どちらも。

このバランスをどうやってとっていこうか。

ってか、流れに任せていれば自然とバランスとれると思うけど(^_^;)

うーん、腹減った(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました