俄然やる気に!

不動産 新築アパート 一棟 運営者ブログ
この記事は約1分で読めます。

今日は不動産の内見に行ってきた。

不動産 新築アパート 一棟

色々情報を仕入れに。

今日見た物件は非常に魅力的だったが、購入するには課題があまりにも多かった。

というより、今の立場上、条件が悪過ぎた。

今は色々な要素で分が悪い。

ただ、それをクリアすれば先に進める条件も聞けた。

これは今後に向けてプラス材料。

担当者が不動産屋っぽくない人で、丁寧に色々な情報を出してくれた。

その担当者に恩返しするためにも、うちの会社を早く高速道路に乗せるためにも、そして何よりも会社を通じて周囲に貢献するためにも、さらに気合い入れてやっていくと心に決めた。

もうこれ以上スイッチ入らないと思ってたけど、スイッチは意外なところで入るもんだな(笑)

コメント

  1. hikki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ガッツリ選択肢の一つにしたいところです('-^*)/

  2. tadashi-n より:

    SECRET: 0
    PASS:
    不動産投資したいですね^^

タイトルとURLをコピーしました