散々な一日・・・

この記事は約1分で読めます。

久々の出社。

いつもと同じ時間に出たのだが、何か人が少ない・・・。

ってか休みだから当然か(^^;

会社に着いてPCを立ち上げようと電源をON。

ん?立ち上がらない!!

色々試してみたが、全然駄目。

どうやらDiskがいかれたっぽい・・・。

まだ3ヶ月くらいしか経ってないのに。

運悪く、バックアップもとっておらず(泣)

はぁ、かなり凹んだ。

途中まで作成中だった資料を何とか最初から作成し直したよ。

無駄な作業だよな~。

明日修理に出さないとな。

何かついてないな~。

昨日は大クラッシュして痛い目に遭うし・・・。

自転車で帰宅途中、突然目の前に猫が飛び出してきてひきそうになったので、かなり無茶苦茶な避け方をした。

そしたら、ハンドルがすぐ横にあった壁の角に引っ掛かり、体がそのまま前方へ放り出され、顔から壁に激突・・・。

まじ災難だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました